timesmarket

NEW A/W GOODS のご紹介

Jeffrey Campbell

こんにちは!

秋冬に向けてお洋服が続々と入荷しておりますが、小物も可愛いものが充実しています♡
(インスタで先にご紹介している商品です。ブログでのご紹介が遅くなりすみません!)

Jeffrey Campbell

・Jeffrey Campbell 厚底タンクソールローファー
・QTUME カラーエコファーバッグ
・TODAYFUL Suade Cord Choker
・NEW.eyewear サングラス

Jeffrey Campbell

大ぶりなチャンキーチェーンがトレンドライクなアクセントに。
オンからオフまで幅広くマッチするローファーです。

Jeffrey Campbell

Jeffrey Campbell

シルバーのチャンキーチェーンがクールな印象の1足。

厚底の中でも特に人気を集めている「タンクソール」。
凹凸があるので滑りにくく疲れにくいのが嬉しい。
コロンとしたフォルムにプラットフォームがボリューミーな足元を演出し美脚効果も。

オールシーズン使えるローファー。
あらゆるファッションに似合うのでこれからの季節のモード感のあるコーデにも相性抜群です。

QTUME

明るいカラーが目を惹くキュートなエコファーバッグ。

ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる2wayバッグ。
ショルダーにしたい時用にチェーンが付属しています。

QTUME

モノトーンやダークトーンな装いになりがちな秋冬のファッションのアクセントに。
ふわふわ感がとっても可愛い1点です。

底についたボタンでマチを広げて形も変えれる楽しいバッグです。

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。