timesmarket

「AgAwd」START !!

AgAwd

今シーズンから新しいブランドがラインナップに加わりました!

〈AgAwd〉
香木のアガーウッドに由来したAgAwd。
この香木は外的要因で出来た傷があると樹液で自らを守り、やがて分解、変質することによって希少価値のある高貴な香りを発すようになります。
一本一本香りも違い、さわやかで甘いもの、深く苦いもの、優美でスパイシーなものと様々。
自身もそうでありたいとの想いをコンセプトに掲げたブランドです。
香木の香りのように…
着ることによって心が落ち着き、癒され、リフレッシュされるそんな存在でありますように。

AgAwd

大人可愛いビスチェとワンピースが到着しています♡

AgAwd

・Pattern Knit Bustire

カラー配色が目を惹くニットビスチェ。
ベストのように気軽にお使い頂ける優秀アイテムです。

シンプルなトップスやワンピースの上に合わせるだけで、トレンドスタイルを作り出せるビスチェ。

アクリル・コットンの少しシャリ感のあるニット素材。

長袖に合わせても、半袖、ノースリーブに合わせても可愛いので長いシーズン着用可能です。

AgAwd

・Summer Knit Design Dress

前スリット入りのサマーニットワンピース。
パンツ、スカート、ワンピースに合わせてさらっとお洒落にキマる注目のアイテムです。

程よい着丈で下に合わせるお洋服がちょうどよく見える嬉しいデザイン。

ビスチェと同じくアクリル・コットンのサマーニット素材です。

色々なアイテムと重ねて沢山のバリエーションでお楽しみ頂けます。

AgAwdのお洋服達、4月中旬から続々と新作入荷予定です。

是非チェックしに遊びにいらして下さいね!
お待ちしております♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。