timesmarket

mintdesigns ARCH GATHER DRESS のご紹介

mintdesigns

こんにちは。

一気に桜が満開になりましたね。お花見はされましたかー??

4月に入ったのでそろそろ毎日あったかくなるだろうと期待しています!
(寒いの天敵人間…!)

今日はmintdesignsの新作お洋服のご紹介です。

mintdesigns

mintdesigns
ARCH GATHER DRESS ワンピース

mintdesigns

ウエストからスカート部分にアーチ状にギャザーを入れたデザインが特徴のスタンドカラーのワンピース。

さらりとした肌触りの軽い風合いのサッカー生地に、チェック柄の凹凸が施されたシーズンレスにお楽しみ頂けるワンピースです。

mintdesigns

mintdesigns

ボリュームの出ない程よいギャザーデザインがさすがのmintdesignsです。
気負わずお洒落に着こなせる嬉しいワンピースとなっています。

mintdesigns

mintdesigns

mintdesigns

インナードレス付きなのでセットで着てシンプルに、また透け感を利用してボトムスやインナーと組み合わせたスタイリングも作れます。

ひらりと動きのある素材感で華やかさもあるので、特別なシーンの装いにもおすすめ。
また、フラットシューズ・サンダル・スニーカーなどを履いて、お休みの日のお出かけスタイルにもとても可愛いです。

流行を問わず、長くご愛用して頂ける1点です。

 

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。