timesmarket

もうすぐ母の日♪マスク&マスクピアスセット

histoire

こんにちは。

GWが始まりましたね。
お休みに入った方も多いのではないでしょうか?
今年は旅行などに行けないから暇だわぁ~というお声をよく聞きます。
是非遊びがてらにでもお気軽にお買い物にいらして下さいね♪

自分用には勿論のこと、母の日のプレゼントにも素敵なマスクセットが登場致しました!

histoire

パウダーピンク

histoire

ラベンダーグレー

histoire

グレーベージュ

肌のことを考えた肌に優しいシルク製マスクと、マスクを付けること自体も楽しめる煌びやかなマスクピアスがセットになったBOX付ギフトセットです。

シルクマスクはいいとこどりの特徴が沢山。
毎日のマスク生活で肌荒れが気になるという方々にもとてもおすすめのシルクマスク。

シルクはお肌の成分に近い約20種類のアミノ酸が結合した純粋なタンパク質繊維から出来ており、
人の皮膚に近い成分のため滑らかで肌馴染みが良く、潤いまで与えてくれます。
直接肌に当たるマスクにこのシルクを使用している為、肌荒れを防ぎ美肌対策までしてくれるマスクなんです。

UVカット効果、抗菌(静菌)、消臭などの嬉しい効果もあります。

シルクですがお家で手洗い可能なのも便利です。
中性洗剤や弱酸性洗剤で優しく手洗いして下さい。

histoire

またこのマスクの優秀点は、なんと裏面に飛沫をしっかり防いでくれる不織布マスクやマスクフィルターを内蔵出来るポケットまで付いています。
大きいサイズの不織布を入れる際には、サイズが合うように切って入れてみて下さいね。

耳紐部分はアジャスター式なので、痛くならないよう長さも調節して頂けます。

histoire

パウダーピンクにはピンクオパールカラーのマスクピアス

histoire

ラベンダーグレーにはオーロラカラーのマスクピアス

histoire

グレーベージュにはクリアカラーのマスクピアス

それぞれ一つづつマグネット式のマスクピアスがセットになっています。

取り外しが簡単な可愛いアイテム。

マスクに刺さずに付けれるマグネット式なので、マスクに傷を付けることもなく安心です。
お手持ちの他のマスクに付けたり、気分に合わせて色々とお楽しみ下さい。

ビニールのマスクケースもセットになっています。

「いつもありがとう」
お洒落を楽しみながらいつも健康でいて欲しい。
優しい気持ちや気遣いをプラスできるとっても素敵なギフト。

贈り物に迷われている方、この機会に是非見にいらして下さいね♪♪

 

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。