timesmarket

pick up !! NEW COORDINATE !!

こんにちは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

コーディネートの幅が広がる新作アイテムのご紹介です♪

肌触りの良い柔らかなシャツの登場です。

DAYS

DAYS
・楊柳袖リブシャツ
・かすりptパンツ

DAYS

DAYS

今すぐ~夏本番に重宝するとろみ生地の楊柳シャツ。

袖部分のリブ使いが、頑張りすぎない大人の余裕スタイルを作り出してくれます。
ヒップラインが隠れる丁度良いロング丈です。

雰囲気たっぷりのかすり柄が可愛いプリントパンツもおすすめ。

サラサラの素材でこれからやってくる夏にも大活躍です。

DAYS

 

楊柳袖リブシャツはスカートにもピッタリ。
カラー違いのBEIGEはスカートスタイルにしてみました。

DAYS

DAYS
・楊柳袖リブシャツ
CLOCHE
・フラワーptスカート

DAYS

DAYS

袖をクシュっとたくし上げてわざとリブ部分を見せても素敵。

薄手で柔らかいので、ボトムスにインする時にもストレスゼロです。

フラワー柄のスカートはボリュームのあるシルエットです。
クラシックさを感じさせるシルエットにあえてポップなカラーが可愛いです。
色んな無地アイテムと合わせてお楽しみ下さい。

楊柳シャツは前を開けて羽織としてもお使い頂けます。

是非、実物を見に遊びにいらして下さいね!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news