timesmarket

AREZZO 新作シューズのご紹介♪

AREZZO

こんばんは♪

神戸発の人気のシューズブランド「AREZZO」から新作シューズが到着致しました。

“毎日履き”出来る履き心地の良さを第一に考えられた、職人さんの手仕事により作り出された靴達です。

本日は到着した中から一部をピックアップして旬なデザインに心躍る2型をご紹介致します!

AREZZO

ゼブラ柄ハイソールシューズ

AREZZO

AREZZO

部分使いが可愛いゼブラ模様がコーディネートのアクセントになるハイソールシューズ。

高いクッション性を持った厚底タイプのソールが、足をしっかりと包み込み長時間履いても疲れにくいシューズとなっています。

3cmの厚底は主張しすぎない何にでも合うバランスの取りやすい厚みです。

トラッドスタイルやナチュラルスタイル、スニーカー代わりにカジュアルにも似合うお洒落な一足です。

AREZZO

アウトステッチスクエアパンプス

AREZZO

AREZZO

爪先のフォルムとステッチデザインがモード感を醸し出すパンプス。

深みのあるチョコレートカラーが雰囲気たっぷり。

エレガントなパンプスですがヒールのないフラットタイプなので足も痛くならない快適な履き心地です。

綺麗目なスタイリングには勿論、デニムやワイドパンツなどのクールなスタイリングにもピッタリです。

 

こちらの2型以外にも履き心地が良くお洒落な新作シューズが揃いました。

是非是非、チェックしにいらして下さいね!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news