timesmarket

TODAYFUL & CLOCHE NEW ITEM

TODAYFUL

こんばんは☆

インスタにて先にご紹介していた新作コーディネート、時差ですみません!
遅ればせながらご反響に付きブログでもご紹介させて頂きます!

色々な合わせ方で楽しめるサロペットを中心にしたコーディネートです。

TODAYFUL

TODAYFUL
Slub Twill Salopette

サスペンダー風肩紐で簡単に可愛くトラッドにキマるサロペット。
脚長効果を発揮してくれる美しいシルエットです。

TODAYFUL

後ろの背中デザインも凝ったデザイン。

TODAYFUL

肩紐は外れませんが、デザインボタンで長さは2段階調整が可能、サイドファスナー付きで着脱も簡単な嬉しい仕上がりです。

お写真のようにシンプルにカットソーを合わせたり、はたまたニットを合わせたり、気分に合わせて様々なコーディネートをお楽しみ頂けるアイテムです。

アウター、羽織との相性もとっても良いサロペット。

CLOCHE

CLOCHE

CLOCHE
Relax Knit Cardigan

ざっくり編みの便利なニットカーディガンです。

CLOCHE

ウール混の暖かなニットは見た目も着心地もほっこりとした雰囲気を纏っています。
短すぎない着丈と緩みのあるシルエットがリラックスした大人のお洒落にピッタリです。

CLOCHE

コートも羽織ってみました!

CLOCHE
Wool 2way Neck Coat

フードが取り外し可能な上質な生地で仕立てられたショートコート。
一目見るだけでしっかりとした高品質な仕上がりを実感できる1点です。

CLOCHE

CLOCHE

CLOCHE

程よく丸みを帯びたシルエットが、大人の品のある冬の装いを更に高めてくれる優秀なコートです。
フードのボリューム感と納まり具合が大正解のとっておきのデザイン。

CLOCHE

フードを外すと綺麗目なノーカラーコートに大変身します。
エレガントにまとめたい時にもおすすめなコートです。

どのアイテムも流行に左右されない根っからのお洒落アイテム♡

気になる方はお早めにチェックしにいらして下さいね!

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。