timesmarket

Cilsoie シロツメクサのイヤリング

Cilsoie

こんばんは☆
岡山店レディースです。

今日は身に着けるたびに心踊る、素敵なアクセサリーのご紹介です。

『 Cilsoie -PRIVATE BIJOUX- 』

日々に添える、こころを解き放つ。
時を経たもの国境を越えたもの、様々を織り交ぜるーーー。
手仕事から生まれたパーツの、その想い、物語を丁寧に紡ぐことで、
時を経ても記憶に色褪せる事のない普遍的なアクセサリーを届けたい。

こころを解き放つ自由を忘れない、美しくしなやかな女性に贈る、手触りの良い品。

流行に左右されることのない、自分自身の想いによりアクセサリー制作をされているシルソワさんのアクセサリーです。

Cilsoie

シロツメクサのイヤリング

シルバークリスタルのガラスビーズをシロツメクサに見立てたイヤリング。
シャラシャラとした動きが可愛さを惹き立てる大ぶりデザインです。

Cilsoie

ゴールド

Cilsoie

シルバー

シロツメクサをイメージしたガラスビーズと真鍮のフープを組み合わせた個性を感じるデザインです。

顔周りが明るくなる華やかなイヤリングは、冬のファッションを明るく楽しくしてくれます。
夏場の軽いファッションに合わせてもアクセントになって可愛いですよね。

オールシーズンお使い頂ける1点です。

ねじ式のイヤリングパーツです。
はさみ具合がねじで調節出来るので、どんな方でも着けやすいタイプのイヤリングになっています。

Cilsoie

1点1点ハンドメイドで制作されているので、それぞれに違った趣が。

どちらのカラーも素敵なので、選ぶ時間からウキウキしてしまうことでしょう♪

 

箱付ですのでプレゼントにもぴったりです。
クリスマスに向けてプレゼントを選びに来る方々も増えて来ました。

大切な方への贈り物、いつも頑張っている自分へのご褒美にも。

是非、実物を見に遊びにいらして下さいね♪

 

12月の営業日程

holidaynews21

よろしくお願い致します。