timesmarket

Le zephyr 心地いい上着にもなるブラウス

Le zephyr

こんばんは~岡山店レディースです♪

心配なニュースが日々飛び込んできますが、
皆様は大丈夫でしょうか?

少しでも気晴らしになるといいなぁ、と
何の気兼ねなくお出かけできる時に思いをはせて

おすすめなアイテムをご紹介したいと思います☆

一見シンプルなのですが、
ディテールが凝っている色々と活躍するブラウスです!

Le zephyr

Le zephyr
柔らかな肌触りのコットンローン生地に、コットン100%の強撚糸の天竺を部分使いしたサラリと着れるブラウスです。

Vネックの合わせと、ポケットの口が切り替えになっています。
素材の違いと色ブレの面白み、大きめポケットが大人っぽくも可愛い印象に。

Le zephyr

Le zephyr

シャツのようなデザインでありながら、
カーディガンのような前立てのデザインによって色々な着方を楽しめます。

程よい透け感があり、春にはレイヤードスタイルに。
夏にはインナーと一枚で、日焼けが気になる暑がりさんにもおすすめです。

Le zephyr

 

Le zephyr

上の釦をあけて、後ろに襟を抜いてラフで女性らしい着方も◎

裾の部分を結んでコンパクトに着て頂いても素敵です♪

Le zephyr

Le zephyr
カジュアルながら、絶妙なダーツや素材感で女性らしいシルエットを描く、なにかと便利な一枚です。

薄手なので、インにしても綺麗に着て頂けます!

着心地が良く、コーディネートに重宝する一枚です。

オンラインショップにもアップしています。
こちらをチェック!
white / navy

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 岡山店 086-225-3020 / 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。