timesmarket

malla ボタニカル刺繍トップス

malla

こんばんは!

本日はキレイ色が映える刺繍トップスのご紹介です。

malla

malla
ボタニカル刺繍トップス

動物マークのタグで人気のmallaから、細やかなボタニカル柄が印象的なトップスがやって来ました!

着易さ抜群のカットソーの前面に刺繍入りレースが重なり合った華やかな1点。

明るく上品なグレージュのベースカラーに、ライトブルー・ホワイト・ベージュなどの綺麗なペールトーンの糸たちで刺繍が施されています。

malla

バランス良く切り替えられたお袖は、ギャザーが入りほんのりふんわり感がでるシルエットに。
mallaならではの、キレイ目なのに動きやすく扱いやすいという良いとこどりな仕上がりとなっています。

malla

裾のカッティングが可愛くてたまりませんね。
ちょこっと透け感の出る裾のディテールがお洒落心をさらに高めてくれます。

malla

すっきりとした少し短めな着丈なのでゆとりを感じるパンツやワイドパンツに。
またスカートやガウチョパンツにもよく似合います。

是非、実物を見に遊びにいらして下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。