timesmarket

TODAYFUL FALL 2021 START

TODAYFUL

こんにちは!

タイムズのセレクトラインナップに新たに加わりましたTODAYFULから2021FALL collectionの入荷がスタート致しました♡

〈TODAYFUL〉
2013年に吉田怜香がスタートさせたTODAYFUL。
「充実した一日を」というコンセプトのもと、素材やディティールにこだわりマニッシュななかにも女性らしさを感じるコレクションを提案。

今日は今時期から早速お使い頂ける新作のご紹介です。

TODAYFUL

Marble Turtle Tops
¥13,200- (税込)

柔らかいメッシュ素材にオリジナルのマーブル柄をのせたタートルトップス。

TODAYFUL

TODAYFUL

natural

TODAYFUL

TODAYFUL

darkbrown

ナチュラルシックなムードが漂うほんとりとした透け感の中にマーブル柄が浮き立つような印象的なデザイン。

キャミソールやタンクトップを入れて1枚でかっこよく。
インナーとして使用してレイヤードスタイルにも大活躍です。

TODAYFUL

後ろはセンターラインなしのノーマルデザインです。

その日の気分や合わせるお洋服によって、前後どちらを前にしても使える2way仕様になっています。

2色とも揃えて持っておきたいお洒落で便利なアイテムです。

是非チェックしに遊びにいらして下さいね♪

 

商品について気になることや分からないことがありましたら、
お気軽にお電話・メールにてご連絡下さいませ。

また、お家で安心してお買い物をお楽しみ頂けるよう、オンラインショップも随時更新をしております。
全ブランド、オンラインショップに未掲載のアイテムでも通販可能なものもございますので、
こちらについてもご遠慮なく、お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせ先
・tel : 倉敷店 086-483-1800
・mail : info@timesmarket.net

どうぞよろしくお願い致します。

 

今月の営業日程

news